おスマホ物語その四
いちおう電話の送受信はできるようになったので
携帯電話としての機能は使えるわけだ。

それにしてもキー入力が・・・
いもむしのような指なので入力ミス多発。
キーボード入力の1/10以下のスピードだなこりゃ。
まあキーボードだって最初は遅かったんだから
そのうち慣れるだろう(たぶん)

編集 midnight : だよ〜〜んwww
編集 きょん2 : 慣れたらスムーズになるから大丈夫だよ〜〜ん
編集 midnight : 雑食性ですよ
編集 ペン : 猫はバナナを食べるのか?
編集 midnight : バナナ食って寝る。
編集 midnight : 入荷時の倍の入力速度になりましたが多分一般人の1/5くらいだと思います。
編集 yuma : うん、すぐに慣れはります。たぶん。。初めはLINEで盛り上がり、すぐに飽きるかも
編集 midnight : やたらと急かす知り合いがいるのでやんす
編集 ペン : お疲れ様でやんす。焦らなくて良いのでやんすからゆっくりと