おスマホ物語その参
お昼頃スマホが届く。
配達のお兄さんが免許見せろとか言ってるので見せる。
めでたく受け取ることができた。

これはアップルのiphone7という旧型の機種らしい。
どうせ新型高性能なんか使いこなせないのでこれでいいのだ。
開封してみると本体とシールとクリップみたいのと線が二本。
同梱物のリストがないので足りないものがあってもわからない。
まあ足りてるのだろう(たぶん)
電源を入れて充電を開始。
この辺は説明まったくなしなので適当に。
爆発しないといいんだが・・・
今は60%くらい充電が終わったところ(続く)

編集 midnight : 今は「なるべくスマホから入力しない」方法を模索しています。
編集 midnight : 小型専用キーボード なるほど便利そうですねえ
編集 テラマチ : スマホでメール 若い人はさっさと器用な指使いで使用しています σ^^は 専用の小型キーボードを使って スマホを見ながらの入力 少し小さめでも キーボードからの入力が一番と思っている ぎょうざ大好き中年です^^
編集 ペン : さぁ?どうでしょうかねぇ。むねを張ってはお答えできませんです。腹黒い訳ではござんせん^^
編集 midnight : 全然関係ないけどペンギンの胸って実は胸じゃないんですね。
編集 midnight : iphoneってPCで言えばマカーみたいなもんですよね マカーw
編集 midnight : まあがんばります・・・
編集 midnight : 慣れるまで百年かかるわ(怒)
編集 midnight : 文字入力しにくい(怒)キーが小さすぎ(怒)
編集 ペン : 取説が付いて来なくなって久しいでやんすなぁ。おめっとうさんでやんす
編集 yuma : iphoneですか~いまだにandroidの私には羨ましい
編集 きょん2 : あ、忘れた デビューおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
編集 きょん2 : スマホデビューですネ最初は簡単な操作から 慣れたらボチボチでも興味持ってダンロードも良し悪し……