サイクルヒット
お買い物に行ったら1334円だったので
2000円出してお釣りを貰いポケットに入れ帰宅

家でポケットの小銭を出すと
1円
5円
10円
50円
100円
500円
全部一枚ずつ
お釣りのサイクルヒットです

編集 midnight : ブラック企業だと発覚 検索するといろいろ出まくりです
編集 yuma : コヤマって?三田のコヤマでしょか?普通に美味しいです。一回しか食べたことないです
編集 midnight : パティシエ エス コヤマの洋菓子はどうですか?
編集 yuma : 北海道産ではマルセイのバターサンド好きなんですが あれは毒だ・・
編集 midnight : 北海道産ですよ 大いに威張って下さい
編集 飛鳥 : yumaさん宅で書いたように他のアイス興味無かったので知らなかった~でも、美味しかった~北海道産ですよね?違う?おバカですんませんでごわす(笑)
編集 midnight : お元気というには微妙で不元気というか虫の息ですがmowはいかがでしたか?
編集 midnight : もう流通してるんですかnew500yen
編集 どくだみ茶 : 自分の500円玉と交換したらしい(笑)
編集 飛鳥 : 偶然でも666かぁ~ 久々、444の頃を思い出すわ(笑)それよりも何よりも・・・お元気で良かったです
編集 どくだみ茶 : 先日うどん屋さんのお姉さんがワンコイン500円お客さんがしってか知らないか新500円見ました。
編集 midnight : まだお目にかかってませんが出たらしいですね
編集 ペン : そう言えば新しい500円玉が出たのだとか^^
編集 midnight : 人生初の快挙です(たぶん)
編集 yuma : ほんとだ すごい。お財布に入れてしまえば気づかないかも
編集 どくだみ茶 : アハハハ笑えたわ666NICE