めずらしい足跡
2021 10/17 21:17 moon923

新人さんかな?と思ったら大昔のエクラ民の方でした。
もう本当の新人さんはいなそうですが
こうやってたまに戻ってくる人もいます。
もう少しこういう人が増えると面白いのですが。

編集 midnight : なくてななくせ(謎)
編集 midnight : 純粋な新規さんの気配ですが いったいエクラをどこで知ったのか謎です
編集 midnight : ぴよぴよ それは閑古鳥の咆哮であり焼き鳥の材料でもあります
編集 yuma : ぴよぴよ~
編集 yuma : 今日初めて見る足跡 新規さんでしょうか
編集 テラマチ : https://youtu.be/pwS0Agkc50c  ぴよぴよさんの歌です
編集 midnight : 言われてみればレア足跡さんになっちゃってましたねw
編集 テラマチ : midnight この方の足跡もレアです^^
編集 ペン : 師匠が時間限定で復活でやんす^^
編集 midnight : でもまたすぐ寝てしまう・・・
編集 midnight : たまに涌く人もいますね 数ヶ月とか
編集 ペン : 時々出没のsnowさん^^
編集 midnight : いいちゃんもかしわじん氏も他にもいろいろ気配なし
編集 midnight : かけいさんも気配なし
編集 midnight : 金狸も気配なし
編集 midnight : やきそばさんも気配なし
編集 midnight : 師匠は戻る気配なし