結構びっくり11/10
高倉健(83)2014.11.10 俳優
森光子(92)2012.11.10 女優
森繁久彌(96)2009.11.10 俳優
はらたいら(63)2006.11.10 漫画家 随筆家 タレント

今日が御命日の皆さんです。

ついでにドラキュラ、忠犬ハチ公、山城新伍の
誕生日でもあります。

編集 midnight : 山城新伍 最期はすごく残念なことに・・・南無
編集 ペン : 山城新伍のファンでおます。若いころはイケメンだったのよねぇ^^
編集 midnight : それは全国民が黙祷するので大丈夫です
編集 yuma : へ~多いですね。関係ないけど明日は飛鳥さんちのモミさんの命日です
編集 midnight : しかしほんとに人が来ませんね、ここw
編集 midnight : もっと関係ないけど薬局で味噌みたいな塗り薬を買いました
編集 midnight : 更に関係ないけど母はデイサービスを休みました
編集 midnight : 関係ないけど今日はデビッドカードを作りました