お選挙終了
数分前にお選挙が終了しました。
まあ結果は見えてますけど。
まず間違いないと思いますね。

編集 midnight : コロナウェルカム・・・
編集 midnight : さっそく開始 外人さんウェルカムwww
編集 midnight : 原則停止していた外国人の新規入国に関し、ビジネス目的の短期滞在や留学生、技能実習生を対象に認める。
編集 midnight : だてに巨大なカニやビリケンがいるわけじゃないな
編集 midnight : 自民候補を全員殺害の大快挙
編集 midnight : それにしても大阪を見直した
編集 midnight : 今度から太を応援しよう!
編集 midnight : 神奈川16区 あまり→ふとり 
編集 midnight : 甘利さんを退治したのは「太」さん ふとりさんと読みます
編集 midnight : 今回の選挙で面白かったのは甘利さんが恥かいたことくらいですな
編集 midnight : まあ民主党だったら50パーになってるだろうからそれよりゃマシかw
編集 midnight : とりあえず消費税20パーになっても絶対文句言うんじゃねえぞ(大激怒)
編集 midnight : せめて過半数割り込ませるぐらいできんのかクソ野党が!(激怒)
編集 midnight : 今後何が起きるか本当に楽しみです(怒)
編集 midnight : みんなの大好きな、そして外人さんにも大人気の自民党の圧勝です
編集 ペン : 毎回出口調査に出鱈目を言ってみたい誘惑にかられますです
編集 どくだみ茶 : 間違いない 出口調査NHK掴まって言いたい放題言ったわ(笑)
編集 yuma : はい、予想どおりでした。