そろそろ更新・・・
そろそろ更新しようと思いましたが
タグもスタイルシートも忘れてしまいました

人の倍の速度で覚え
人の三倍の速度で忘れるのです

編集 midnight : さて、マジな話壁紙くらいは変えようか
編集 midnight : 関西は維新の活躍で独立の勢いなんで行くならいまのうちですね
編集 ペン : 湯沢山茶呉れん寺に行ってみたい^^
編集 midnight : ラテじゃなくてテラが好物鴨w
編集 midnight : 騒がれて消えた人も多いですからねえ 斎藤さんとか
編集 ペン : ボスのラテが好きでやんす^^
編集 猫家族 : 日ハム新監督新庄の呼び名でごわすわ 騒がれ過ぎ 先行き不安 
編集 midnight : ビックボス?
編集 どくだみ茶 : 10リッター(;_;)話変わるけどビックボスめちゃ笑えるくらいニュースが多いからイイッカ?
編集 midnight : 理事長がそれじゃ困ります どくだみ茶10リッター一気飲みの刑です
編集 midnight : プリン体はおいしいものでつい・・・
編集 どくだみ茶 : 一つ思い出して全部忘れるどなんしようか……
編集 テラマチ : プリン体の取り過ぎです プッチンプリンで我慢してください
編集 midnight : タグ1つ思い出すたびに2つ忘れています 脳細胞が痛風かもしれません!
編集 ペン : ほな倍速で思い出してくだされ。お元気そうで何より^^