寒冷化
今日から冬です(覚え書き)
気温急降下
母に使い捨てカイロを支給し
下半身を寝袋で梱包し
首に襟巻きを装着
とどめは今シーズン初の暖房稼働

ほんと高齢者って寒がりですねえ
プチ高齢者の私もちょっと寒いけど

編集 midnight : えっ! それはまた辺銀の風上にも置けませんね
編集 ペン : 寒いのが苦手な仲間もおりますです^^
編集 midnight : 体が辺銀の人が羨ましいですよ 南無南無
編集 midnight : 母はもうお蚕さま状態です 繭です
編集 テラマチ : 関東方面 冷蔵庫ですね 南無~
編集 yuma : 日曜日に毛布出しました。でも扇風機がまだ出たままです。お母さん風邪に気をつけてあげてください
編集 midnight : そういえばちょっと前に日本最大のはちみつ屋さんの製品から毒が・・・
編集 どくだみ茶 : 生姜汁に蜂蜜入れてホットにして飲んで良いらしいですよ!!温まると足の先まで……
編集 midnight : 寒冷地仕様の方が羨ましいです
編集 ペン : 血流が悪くなっているのやろね。手先・足先を温かくしてお過ごし下され