お注射パート2
お注射
18日(月)
14:00お注射
単なる覚え書き

編集 midnight : あー 腕が痛くなってきた 死ぬ鴨
編集 midnight : もう三回目ですか 3度目の正直で永眠しませんでした?
編集 midnight : なんとか泣かずに済みました
編集 テラマチ : 三回目もしっかり摂取
編集 どくだみ茶 : 注射?痛かったかな?ぷす。ぷす。
編集 midnight : あと2時間ほどです・・・
編集 猫家族 : 明日ですね~~ぷす ぷす ぷす 痛いよぅ~~泣かずに我慢だよ(笑)
編集 どくだみ茶 : 大切な身体に ぷす。良くなることだから我慢ぷす。
編集 midnight : 26時間後には ぷす
編集 どくだみ茶 : あぁ〜やはり ぷす ぷす。
編集 midnight : ぷす! ぷす!
編集 どくだみ茶 : 先生がいつも手のひらの注射我慢しないと治らないと脅かして未だに治らない( ; ; )
編集 どくだみ茶 : 腱鞘炎の時スペシャル注射打つのでと言われてメチャ痛くもうトラウマ注射器見たら……
編集 midnight : 心が固まる・・って怖すぎですね
編集 どくだみ茶 : 年に何回か血液検査その度に心が固まる注射大嫌いだよーん ぷす……その度に気持ちが( ̄◇ ̄;)
編集 midnight : ぷす
編集 ペン : 注射はいややぁ