セブでイタリアン!
今日は、まだ食べていないイタリアンの予定です。

グスタビアン系列の、新規開業の店に行くつもりだったけど、
すぐ近くにあるこっちの店がおすすめということで決めました。

ラムシャンク、ラビオリ、マンゴーの生ハム巻き、それにピッツァも美味しいとか^^

「ジュセッペ」

なかなか感じのいい店です。

友人によると、この店のオーナーシェフはイタリア人だそうで、
カウンターの中にいましたね。

うん!メニューは裏表のみ?
でも、上の黒板にシェフのおすすめ料理がずらり!

オーダーは
ラムシャンク、牛のラビオリ、ピッツァ

これ以上食べられないのは分かります。
ウェイターもあっちのテーブルのでかいポットを指差して、イナフとかフルと言ってますね^^
すごいボリュームのようです。

ビールを1杯飲んだ後はグラスワイン(200P)を貰いました。
美味しいです!
いつものイタリアンの店のワインとは違いますね・・

ラムシャンク

うわっ!大きな野菜しか見えないけど・・

羊のスネ肉の料理です。
肉や野菜を厚手の鍋に入れ、オーブンに入れて蒸し煮したもの
ですね。

大きな羊の骨が残ります

ウェイターがサーブしてくれます。

とろとろの柔らか肉に、ごってりと入った野菜がどれも美味しい!

マルガリータ

いやいや、でっかいピザ
熱々でこれも美味しい。

タバスコは店の特製だそうです^^

しかし、やっとこ半分食べました^^

牛のラビオリ

これも美味しかったですよ!

しかし、お腹がはちきれそうになってしまいましたね^^;

編集 masamim : めずらしくないです!毎回必ずイタリアンの店には寄ってますって^^
編集 yuma : masamimさんがセブでイタリアンって珍しいですね。なんかすごそう・・・見てこよう