セブ5日目の夕食
5日目の夕食は、ゴルフ仲間のFさんが連れて行ってくれました。
「STK」レストラン
ローカルレストランで、マグロのカマが食べられる店だそうです。

19時に、フェンテ近くのそのレストランに行きました。
オスメニアBVからだと、アジアホテルを過ぎた角を左折して100mくらいのところ。

タクシーの運転手は店を知りません。
私は、名刺の裏にあった店の地図を見ていましたからホテルの角を曲がってもらいました。

でも、道を間違ったと思いましたね。
だって真っ暗ですから^^;
戻るように言おうと思ったら、右手に店の看板が見えました!

路地なんですが、通りの名前はオーキッド通りと立派^^

レストランの入口にあるグリルで、シーフードを焼いています。

なかなかきれいな店です。
見たところお客はローカルのみ。
というか、まぁ観光客は来れないでしょう^^


食べた料理の画像です。
えびのシニガンスープ
マグロのカマ焼き 見た目ほどには身が付いてません。
フライドライスとベビーホタテ かかってるソースが甘い
エビの蒸し焼き これが一番美味しかった
チョップスイ


支払いは4人で割ったんですが、全部で1800P弱とえらく安
かったです。

※画像はブログにアップしてます