セブで焼肉!
4日目の夕食は、コリアンレストランに行きました。

サリナスドライブ沿いで、初めて入った店です。
名前は、たぶん「漢江」だったと思います。

いつも行くチョースンガルビのとなりにある店なんです。
まぁ、ためしに入ってみました。

おまけのおかずがいっぱい出てくるのは、韓国と同じです。
お客もほとんどがコリアン^^
ここがセブだってことを忘れてしまいますね・・

お客が少なければ、肉をテーブルのコンロで焼くんですが、
テーブルにはおかずがいっぱいなんで、別にコンロを持ってきて焼いてくれます。

食べたのはセンカルビとサムギョプサルですが、
まぁ、チョースンガルビの方が味がいいかな・・

あっちはステーキみたいな肉なのに、こっちは薄切り肉^^;
店の造りも、あっちの方が立派だし^^

ところで、この店のメニューに「クッパ」ってないんです。
ビビンバはあるんですけどね・・
もちろん冷麺もあります^^

店のオネエチャンも「知らない」って首をかしげてました。

グツグツのチゲが来るから、スープをご飯に掛ければいいんだけど・・
やっぱりとき卵とかないと・・
らしくないですよね^^;

テンジャンチゲのスープをかけましたが、
猫まんま^^

韓国でも、やっぱりクッパってないのかなぁ・・

※画像はブログの方で見てください

編集 masamim : あら!早速にありがとうございます^^画像少なくてねぇ・・けっこう美味しいんですよ^^
編集 yuma : ふむ・・ブログ見てこなきゃ