明日セブに出発です!
いよいよ、明日セブに出発です!

明日、家を出るのは10時ころかな・・
たぶん明日のPR便はガラガラだと思いますね^^

セブ空港では、いつものホテルの車が迎えにきてくれます。
ダイブショップのスタッフのみんなに会うのも待ち遠しいです^^

連休なんで、ショップもゲストがたくさん来てるようで、
にぎやかで楽しそうです!

今回は、久しぶりに現地でお会いする方もいるんで楽しみです!

後半は、リゾートのホワイトサンズホテルに泊ります。
すっかりお気に入りのホテルになりましたね・・

こじんまりして部屋数も多くないんで、のんびりできます。
いいのは、割と日本人が泊ってない^^

では、楽しんできますよ~!

編集 masamim : 到着しても、ホテルは空港から5分ですから!19時ころにはチェックインです^^
編集 yuma : いよいよ明日ですね。朝もゆっくりで理想的(^^)のんびりと命の洗濯してきてください。