セブから戻りました!
9日のセブ~成田直行便で帰国しました!

今回は、セブ入り前日の夜に急に筋肉痛というか肉離れの
症状が出て、どうなることかと思いました。

ゴルフはできませんでしたが、2日間を静養(^^;)にあてたおかげで、無事にダイビングすることができました!

ずっと天気は良かったですが、特にダイビングに行った両日は
素晴らしい天気で海の色が最高でしたね^^

毎日、よく食べよく飲みました!
それに良く遊んだか・・

まさかディスコに行くとは思いませんでした^^
ん!5日間連続でカラオケ行っちゃいましたね^^
でも、BBは初日にBGs、最終日にマーメイドに行っただけ。

しかし、なんか体中が痒いんですね・・
ブツブツは顔にのど元だけ。

ウエットスーツから出てたところだから、
やっぱり海中にいるクラゲ(見えない)に刺されたのかな・・

編集 masamim : yumaさん、えへッ!治りました。もう痒くないですよ~^^
編集 yuma : 治った?
編集 masamim : 楽しかったです!蚊に食われた痕と一緒ですよ^^かゆみがなければ、なんてことないです。う~!かゆい^^;
編集 yuma : 筋肉痛の影響もなく楽しんでこられたようで、良かったです。でもブツブツ原因分からないと心配ですね。早く治まれ~~