円安ですね
ペソ-円レートが、
4639P/10000円
まで落ちてしまいました。

まぁ、いい時もあったからやむを得ないですが^^
セブ入りまでまだ1週間あるから、少し円高に振れてくれない
ものか・・

現地の友人にお土産も買ったし、
セブ入り準備といっても、特にないんですよね・・
風邪引かないようにすることぐらいか^^

今回は夕食もいつものところかな・・

マリバゴに新しくできたレストランとかバーとかが紹介されてるんで、時間があれば探してみるかな?

編集 masamim : GW前半の航空券はえらく高いんですよね^^それに混んでるし。4日出発だと、飛行機も空いてるだろうなぁ・・
編集 yuma : えっと、火曜日ということは、4日ですね。私が連休終わりや~と言ってる頃にmasamimさんは楽しみの真っただ中なんだぁ・・円高少しでもなるように祈ってますね。