無事にセブ入りしました!
しかし、まったく信じられない!

セブって、私には鬼門か?
ここ数回は、体調万全でセブ入りした記憶がないです。

はい!今回は筋肉痛です。
なんと、10日も前のゴルフの後遺症が出てしまいました。

4月の24日。当日朝は雨模様で、準備不足でスタートしてしまいました。
クラブを振ったときに、右胸のあたりに痛みを感じたんですが・・
その日は無事にラウンド!
1週間経っても、たいして痛みを感じないで過ごしてました!
一昨日は、ゴルフもしたんですからね^^
ところが、昨夜に急に刺すような(ちょっと大げさ)痛みが出てきたんです。
ベッドでは、寝返りを打つのも大変なくらいでした。

今回は、ゴルフは無理ですね。
ゴルフバッグは、車に置いてきてしまいました。

いや、ゴルフなんかどうでもいいです。
問題は7日からのダイビングです。

治らなかったら困っちゃうな・・

夕食は、お気に入りのラグーナガーデンカフェです。

シーフードプラッターを頼んでみました。
すごい豪華というわけじゃないけど^^

美味しかったです!

編集 masamim : 美味しいもの、たくさん食べましたよ^^
編集 yuma : あらら・・胸の筋肉痛ですか?頑張り過ぎたかな。ゴルフは残念ですけど美味しいものは食べられますね。