寝不足です!
スポーツ観戦好きな私は、オリンピックが始まると完璧な寝不足になってしまいます^^;

昨夜、いや今朝ですね。
3:30まで、テレビ見てました。

準決勝に進んだ、女子スケートの団体追い抜きパシュートが見たかったんですよ。

家のTVは、天候が悪いとNHKのBSが映らないんです。
2時ころに民放の中継が始まったんで見てしまいました。

でも、スケートはやらずに男子スキーの大回転でした。
日本期待の佐々木 明が29番スタートなんで、見てたら14位につけました。
もう一人の皆川健太郎が39番スタートっていうんで、それも見たら途中棄権。

そこで3:30なんで、さすがに寝ましたよ。

朝8時過ぎに起きてTVつけたら、女子スケートの表彰式やってました。

銀メダルおめでとう!
メダル取れてよかったけど、LIVEで見たかったなぁ・・