セブ6日目です!
早いもんですね・・
もう帰らなくちゃいけません!

朝食を食べ終わりました!
あと1時間後の9:45に、ホテルの車で空港に向かいます。

今朝は、さすがに起きるのが辛かった~!

昨夜、どこかのお友達サイトに書き込んだ時間が、
日本時間の3:02になってるの見て、改めてよく遊んだもんだぁ・・

現地の知り合いの皆さんにも、お世話になりましたね・・
美味しい物もたくさんいただきました^^

やっぱり疲れた!
飛行機に乗ったら、ずっと眠ってるようかも^^;

※画像は土曜日のオランゴ島沖。たくさんのボートが来てましたね・・

編集 masamim : あは!浦島太郎ですか^^しかし、日本は寒いです!
編集 yuma : お楽しみのj時間はあっという間に過ぎていきますね~浦島太郎の気持ちがわかるのでは・・無事お帰りになったかな?お土産話楽しみです。