GWのチケット押さえました!
今日、HISで5月4日発のPRセブ直行便の予約
を入れました。
総額で73000円です。

昨日までは、103000円だったんですよ!
昼休みにチェックしたら、いきなり安くなってました。
待ってた甲斐がありましたね^^

今回、GWのチケットが余りに高いんで、私もキャ
セイで調べましたよ!

PRに比べて2万円ほども安いのに、
時間帯は、マニラ経由と同じような便がありますね。

成田発が9:30で、セブ到着が19:05。
復路もセブ発12:00で成田に21:25。

これならいいかと思いましたが、香港での乗り継ぎ
時間が1時間しかないんですよね・・

これは危な過ぎ^^;

ところで、実は今年はGWのPRのチケットが、まったく発売されてないんです。
いつもの旅行社では、まだ売り出してもいません。

比較的早めに予約できてたJTBが、海外航空券から撤退してしまったのも痛かったです^^

予約は入れたものの、私の4月以降の勤務体制が決まってないんで、賭けですね・・

最悪はキャンセルフィー3万円を支払う覚悟です

編集 masamim : ここ2週間ぐらい、ずっとチェックしてたんですよ!4日から出発する人はいないみたいです^^
編集 yuma : 次はGWなんですね。半日でそんなに値段変わるんですか。。