セブ4日目です!
リーゾートで迎える、さわやかな朝です!
気持ちいいですね・・

早起きのおじさんは、6:30には朝のお散歩です!
朝の強い日差しが、えらくまぶしいですね^^

ビーチでは、スタッフが準備に忙しいです。
ガーデンの水撒き、ビーチの砂をならしてました。

みんな笑顔で挨拶してくれましたよ!

朝食のレストランには喫煙席があるっていうんで、そっちに行きましたが、
喫煙席はとなりの部屋ですね。

でもこっちもいっぱいになりました。

美味しいと聞いていた朝食は、
種類もけっこうあります。

フルーツがいっぱいなのがうれしいです^^

さて私は、今日からはスキューバダイブです^^
お迎えは9:30ちょうどにホテルロビーに来てくれました。

ポイントは、2本ともタイタニックです!

快晴ですね・・
コンティキの桟橋付近は風がなかったですが、沖に出ると
風が強くて波がけっこう高かったです!

人気のポイントなんで、ボートが多いです。

久しぶりなんで、スタッフが気を使ってくれて
ゆっくり進みます!

アヤコショウダイ、ヤガラ、ウツボ。
ツバメウオがいましたが、ここでは珍しいそうです^^

ギンガメアジのすばらしい水中ショーを見せてもらいました!
竜巻のように下り降りたり、近づいてきり離れたり。

ショーは、ずいぶん長い間くり広げられました!
見事なもんでしたね・・

浜に上がって
ヒルトン手前のアイランドスーベニールの前で下ろしてもらって、
飲み物を買って帰りました!

※画像は昨日の夕食のスペイン料理です。
オーソドックスに、シーフード・パエリアです。
ちょっと間違えて、イベリコ豚の生ハムを値段を確認せずに50グラム頼んでしまいました。
値段を知ってる人は、いくらか分かりますよね^^

編集 masamim : 日差しが強いです!日焼け止めを塗るのを忘れてしまいました。あれって、肌を守るものなんですね・・今日あたりブツブツ出てきたよ^^;
編集 yuma : 朝から強い日差し・・って羨ましいです。夏が恋しくなります。お天気よさそうですね。写真が楽しみです。