セブ3日目です!
今日は、マクタンゴルフクラブへ行きました!
今日はゴルフはキャンセルでも良かったんですけどね・・

ラウンドは10:15から。
ずいぶん難しくなってますね・・
なんか、どこから打っても池につかまる感じです。
今日は風が強いんで、よけいです。

ハウスに戻ってビール飲みながら、迎えのタクシーでリゾートに向かい、ヒルトンホテルチェックイン。

部屋はきれいですね・・
それに、高台に立つ高層棟ですから、当然眺めはいいです。

夕食はオラ・エスパーナ。
すぐ近くのスペイン料理のレストランです。

ブイヤベースの味は相当に美味しいですね・・
ハモンイベリコを頼みました。
客のほとんどが日本人でしたね・・

ホテルからの夕景の画像はなかなか絵になります^^

することないから
トランプでもしますか^^

明日からはスキューバダイブです^^


※画像は昨日のチンパレスでの夕食です
前菜盛り合わせ、えのきのスープ、挽き肉のレタス包み、マーボ豆腐、えびとブロッコリー炒め、チャーハン

まぁすごいボリュームです。
3人では、とても食べきれませんね・・