セブ2日目です
今日はアルタビスタ・ゴルフクラブに行ってきました!
目覚ましは6:30です^^

天気もいいし、初めてご一緒した方もいて楽しかったです!

出だしはそこそこ良かったんですけどね・・
まぁボロボロになってしまいました

やっぱり体調悪いと難しいですね・・
ってことで^^;

ゴルフから戻って、近くのランドリーに洗濯物を出してみました。
午後2時に出したんですが、なんと6時にホテルに持ってきてくれるんですって。

アヤラセンターに買い物に行きました。
スマートブロがほしかったんですが、もうどこにも売ってないってことでしたよ^^

今日の夕食は、現地の知り合いも誘って、中華料理を食べに行きました^^
すごいボリュームで、チャーハンなんか3分の1も食べられませんでしたね・・

もう明日は、マクタンのゴルフ場に行って、そのままリゾートのホテルに移動します!


※画像は、昨日の夕食のラプラプの蒸し物です。美味しかったです