セブ入りしました
無事にセブ入りしました!

今朝のゴルフはゴルフ場に8時なんで、
昨日は夜遊びはそこそこに^^

レストランは、ラホグのピノに行きましたが、
ディナーはビュッフェスタイルになってました。
水曜夜だけなのかと重いましyたが、毎日そうなったそうです。
2階は?
やっぱり同じだそうです。
ロビンソンの近くに支店ができたんですってね・・
教えてくれました。
PCショップが充実してるとかいう、何とかセンター!
どこかにも紹介されてましたね。

やぱっり、いつものレストTランに行きました。
美味しいからこっちでよかったですね!

ビキニバーは、BG'sに行っただけです^^
一人、私好みの娘がいましたね・・
4人にLDをおごってしまいました^^;

ホテルに早めに帰ろうと思ってましたが、
結局遅くなってしまって、
書き込みするのはやめました^^;

ジョイと連絡が取れて、今日は一緒に夕食かも
またジョイのすごい歌を聞けます^^

昨夜、最後はドラッグストアです・
タンが絡むんで、薬をもらいます。
あと、べポラップも・
風邪がひどくなってしまいました。
飲み物とスナックを買ってホテルに帰ります。

編集 masamim : yumaさん、さすがに夜遊びは控えました。カラオケ1時間だけ^^
編集 yuma : 明日はゴルフですか~。体調が良くない?暖かいところに行って風邪ひいたらあきませんやん。ひどくなりませんように。