セブから戻りました!
23日の夕方に、無事に戻りました!

今日は仕事でした。
昨夜は、寝坊しないことだけを考えて報告はなし^^;

今回は、久しぶりにリゾート滞在してけっこう豪華気分も味わったし、のんびりしました。

いつもどおり、ダイブにゴルフの方も楽しみましたよ^^
それと、ネット接続もできたんでよかったなぁ・・
PC持ってくと面白いですね^^

夜遊びも、ビキニバーやカラオケも行ったんですよ^^
現地での様子は、まだまだ書ききれてません。
これらは、追々報告していきますね。

ところでワイヤレスLANですが、リゾートのホテルに宿泊した2日目の夜は、ネットに繋がらなかったんです。

こういう場合は、すぐにあきらめた方がいいですね。
その日は、設定をいろいろ変えたりして、なんとか繋がったんですが・・
翌日の朝に、また繋がらない^^;
また、設定をやり直しすることになりました。

回線事情は良くないんでしょうから、変にいじらない方がいいみたいです。

そんなことで、そのまま書き込みせずに帰国してしまいました。

さて、何から報告しましょうか!