セブからですー5
今日は早起きして、ゴルフに行ってきました!
キャディは、前回と同じ松本人志(似)のジョバンに付いてもらいます。

フロント9を終了して、45は私にとってはいい調子^^

バックナインの4ホールを終えて、初めて茶店(?)で、休憩。
あれ!1オーバーですね・・

ほとんどペースが乱れずに、
パー5のコースで2オンに成功!
イーグルこそは無理ですが、難なくパー!
って3パットかよ^^;

後半のハーフ41は、自己最高
1ラウンド86も自己新です^^

13:30ちょうどにあがって、
そのままタクシーで、最終日に泊まるエースペンションにキャリーバックとゴルフバックを置かせて

もらい、リゾートのホワイトサンズホテルに向かいます。

14:30にチェックイン!

部屋は、カントリーヤードビィラ。
広くてきれいな部屋です。

近所のスーパーに飲み物を買いに行きました。
付近は、ずいぶん車が多いんでびっくりしました^^
排ガスに、砂ぼこりがすごいです。
市場でマンゴー(2個で84円)も買って帰ってきました。

夕方のマリバゴ付近の海は、潮が引いてしまって惨憺たる風景でしたね・・

夕食はすぐ近くの、人気のマリバゴ・グリルレストランに行きます!

夕べのチョ-スンガルビの焼肉です。

19時30分
今日はいっぱいある個室がすべて埋まってました。
まぁ、テーブル席でもかまいません。

しかし、この店の客は、全部がコリアンなんですね・・
ここは、外国ですからね。
さすがに、へんな感じですよ^^

美味しいし、1100Pと安いのがいいですが^^