セブからですー6
今日はダイブ初日。
いつものコンティキの桟橋で、ダイブショップのスタッフと待ち合わせです。

そのまま、桟橋からボートに渡ります!
どこに行きたいかって?
魚がたくさん見られるヒルトガンがいいかな。

ボートで20分あまりで到着。
天候は曇り。海の色がいまいちです^^

2本ともヒルトガンで潜りました。
かわいいきれいな魚がいっぱいでした。

13:30頃には、コンティキの浜に戻りました。
この頃には、えらく天気が良くなっていてもったいないです。

私はスタッフと一緒にショップへログ付けに行きます。

ラプラプに戻れば、マッサージに行って時間をつぶしてマリーナモールのレストランに行こうと思いましたが、
今日もマリバゴレストランに行くことにします。

ログ付け後は、マリーナモールに行ってマッサージ。
2階にある盲人マッサージの店に始めて行きました。
けっこう力が強くて、なかなかオススメですよ!
気持ちよくなりました。

セイブモアのスーパーで飲み物を買って、リゾートに戻ります。

のんびりして、カントリービラの付近で写真を撮ってレストランに行きます。
18時半頃でも、けっこう客が来てます。

今日は、昨日はふさがってた一段高いところにあるテーブルに付きました。

料理は、
ポチェロスープ
ビコールエクスプレス
パンシットバーミー

まったくすごいボリュームです^^

お腹いっぱいになって、ホテル戻って20時。
テレビ見るしかないか・・

編集 masamim : 23日の夕方に、無事に帰ってきました!もちろん食事のアップがメインですね^^
編集 yuma : 楽しそう~今日で何日目かな?料理聞いたこと無い名前ばかり、また見せてくださいね。