地震予測情報
四国南部から九州南部にかけてM5以上の地震が発生する可能性があります。
予測時期は7月19日~30日ごろ。
夜中から朝方に発生する可能性があるので注意が必要です。

こんな予測は外れた方がいいんだけどね・・・

編集 まいける : 6号はカニ走りしてくれそうだから当分はまた晴れが続くのかな?
編集 ゆみ&きん : 台風へでもないのが来たね~♪雨が降って良かった。
編集 まいける : 地震の代わりに台風来そうだね(-_-;)
編集 ゆみ&きん : 大丈夫だにょん~布団だから落ちないってぇ~♪(笑)残り3日当らない事を祈ろう。
編集 まいける : ベッドから落ちないようにね!(違)
編集 ゆみ&きん : えぇ!!気を引き締めてないと駄目だね!( ̄^ ̄)b