最近
生傷が絶えない(-_-;)
昨日はコンクリートの上で転けて,腕と頭をしこたま打ったし,
その前も足と手をケガしてるし。
今頃になって,2月に打撲して病院行かなかった,足首が
痛んできてるしここはゆっくり体を休めろって暗示なのか?

滑って転けそうになるのはちょくちょくあるけど,
さすがに昨日みたいに頭(それも側頭部)を打つと危ないし。
ちなみにケータイも傷と泥まみれになって汚れが取れないが(-_-;)

8月は心の体の洗濯期間にでもするかな・・・

編集 まいける : ついでに悪い虫も寄り付かなくなりそうだね(謎)
編集 ゆみ&きん : ドメストを全身に塗りつける~ばい菌全滅間違いない!( ̄^ ̄)b(笑)
編集 まいける : 殺虫剤じゃ治んない?
編集 ゆみ&きん : おたふくウィルスかと・・・・(爆)
編集 まいける : まさかVRSAとか?(違)
編集 ゆみ&きん : ・・・・うん多分だねぇ!(爆)
編集 まいける : これがネットによるウィルス感染か・・・(違)
編集 ゆみ&きん : ひょっとして・・・私のどじな性格うつったか?(笑)