7/8
鹿屋地区大会(県民体育大会地区予選)
遠的4/8本,近的7/8本
団体:2位(個人戦はなし)

7/7
市町村共済弓道大会(鹿児島アリーナ)
6/10本
個人:5位(個人参加)

県体選手には今年もなれず・・・また次点か?
まあ,今年は職場の旅行と重なってるからどちらにしても
無理だったけどね(-_-;)

編集 ゆみ&きん : ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ 
編集 まいける : ココロならいまでも14歳なんだが(-_-;)
編集 ゆみ&きん : (;◔ิд◔ิ) エエッ 10年前って十分大人だよね?(笑)
編集 まいける : 10年位前別府には泊まってるはずなんだけどぜんぜん覚えてない(-_-;)寝てたのか??
編集 ゆみ&きん : 3位狙いだったのね・・・それは残念。別府ですか~いいな地獄巡り・・・(笑)
編集 まいける : まあ50人ちょっとの大会だからね・・・最低3位ねらいだったんだけど(-_-;) ちなみに旅行は別府だったりする(笑)
編集 ゆみ&きん : 個人5位はすごいと思うけど・・・次点?!旅行どこに行くのかしら?(笑)