バレー大会
午後2時半からの試合を,いかにも7時から始まってるようにして
放送開始にはもう結果が現れてるのに,時間延長までして時間枠
ぎりぎりに編集して流す・・・

最近よくやってる手法だけど,6時からの試合を7時から放映するのは
まだわかるけど,試合終了後の試合を流すのは完全に録画だよね?
うまく編集すれば9時までには放送も終わると思うんだけど。

これも一種の偽証だと思うんだけど,俺が細かいだけなのか?

編集 ゆみ&きん : 母校負けました・・・・ 。・゚(ノд`o)ノ
編集 まいける : じゃあ今からでも母校の応援に行くしかないな(笑)
編集 ゆみ&きん : 若い子最高!!( ̄^ ̄)b(笑)
編集 まいける : なるほど,どうせ見るなら若い子がいいと(._.) φ メモメモ
編集 ゆみ&きん : バレーも野球も見る気おきない・・・高校野球だけは燃えるね!!o(#^0^#)o