さくらんぼ
今年はさくらんぼがいつもより多く実が生ったけど鳥にほとんど食べられたようです
高い所に生ってるのでめんどうなので放置です





メロンの苗ですが花が咲き始めました。多分むりでしょうけど
育つかな


編集 しゃいほー☆彡 : 網を用意したんですが小さすぎました。あと木が高すぎてとどかなかった(^_^;)
編集 ペン : ペンの母親も鳥に食べられると言って網をかけていました^^
編集 しゃいほー☆彡 : スイカもあります(^。^) サクランボはどうなんでしょうね すぐに鳥に食べられますから
編集 おいしいね : メロンも植えたの?わぁ、成るといいね。サクランボは2個づつなるのかと思ってた。^^;さくらんぼ美味しそうです。
編集 しゃいほー☆彡 : そうですねメロンってそんなに好きじゃないんだけど多分安物しか食ったこと無いから
編集 ペン : どっちも大好物です♪メロンが甘く成るといいですね^^