園芸日誌
植えてから28日目 また芽が出ました
ゴーヤは芽がでるのに時間かかります 


こちらは芽が出て5日目です 大きな葉っぱになってきてます
ツルが出始めたら植え替えます




こちら去年植えるのが遅かったラベンダーですが
そのまま放置してたものです。冬も完全には枯れずに残ってましたが
土も半分になり栄養不足のようですね


編集 しゃいほー☆彡 : イエローピーマンですか うちはそれはないけどパプリカが2品種植えました
編集 boonyan : うちも真似て、きのうイエロ~ピ~マンの苗を買ってきました~♪(^^;)
編集 しゃいほー☆彡 : うん。ちよっと小さいような気がします 3種類ほど苗を買ったんですがそれはもう咲いてます
編集 ペン : ラベンダーの花芽がでているようですね♪このままできれいに咲いてくれるのでしょうか。楽しみです^^
編集 おいしいね : ゴーヤノ芽が出ました♪何日目かは数えてませんが。写真もアップしたいですが。。。^^;ずいぶん大きくなってますね。すごいな♪