またひとつ消える
pure-diary21
http://www.pure-diary21.com/
ってとこで数年前から日記を借りていたんですが
突然なくなりました(^_^;)

レンタルの掲示板と日記が主だった思いますが
何があったんでしょうね
管理人さんは2年ぐらい前からいない様子でしたけど

編集 しゃいほー☆彡 : 今日みたらうちのは復活してました6/13
編集 しゃいほー☆彡 : orfeさん 以前は楽天などが次から次へと買収したりひきうけてたんだけど最近それもないしあっさり消えちゃいます
編集 しゃいほー☆彡 : ペンさん  そういうこともあるのはわかってるけどね 突然はこまるよね バックアップさぼってたのわるいけど
編集 orfe : カフェスタも消えたし古いのはみんな伝説になってゆきますね。
編集 ペン : ペンのお気に入りの掲示板も前に突然消えました。一声かけて欲しいですよねぇ。いくら無料でもあんまりだぁって思います^^
編集 しゃいほー☆彡 : 連絡も何も無くて突然ですからね たしか有料のレンタルサーバーもやってたと思うけどそれも消えたのかなぁ。 どこの規約みてもそういうのは織り込み済みみたいですけど(^_^;)
編集 yuma : 突然ってのは困りますね。そういえばスパムメールだらけで閉鎖した掲示板もありました・・・