ほめ殺し
ほめ殺し wiki

近頃人気があるようです
テレビのニュースでもやってました(^_^;)
ただ名前を入力するとほめ言葉が沢山出てくるだけなんだけど

こちらのサイトです ほめられサロン

ブログパーツはこちらから入手できます

これで幸せな気分になれるのかな ぷぷ


古いPCのかた注意
行ったあとしばらく固まりました(^_^;)
数十秒で復帰できたけど

編集 しゃいほー☆彡 : ラジオでも話題になってましたか これで脳がここちよく感じるのかな人間って単純だなぁ
編集 yuma : あ~これかぁ 今朝ラジオでも言ってました。やってみよ~♪
編集 しゃいほー☆彡 : なるほどそういう意味があったのですか またひとつ勉強になりました(^。^)
編集 ペン : 朝廷が武士の権力を削ぐ為にしたのが冠打ち・・あまり誉められすぎても軟弱になっちゃいそうです^^
編集 ペン : すみませ~ん♪誉め殺しって
編集 しゃいほー☆彡 : おいしいねさん 壊れなかったですか(^_^;) 何かなあんまりしらじらしいのは(^_^;)
編集 おいしいね : 言われて1番嬉しいせりふは何だろう…(*^^*)もう行ってきて固まって来ました~(爆)
編集 しゃいほー☆彡 : ペンさん これはどういうことでしょうか(^_^;)冠打ちがなにか関係あるのかな
編集 しゃいほー☆彡 : boonyanさん ほめられて悪い気はしないけどね テレビにはこれを作った人が出てインタビュー受けてたのでそれは見なかったほうがよかったな
編集 ペン : 昔々の冠打ちを思い出してしまいましたぁ^^
編集 boonyan : なんとなく幸せな気分になりました~(^^;)