QuickTime
今日はおかしくなっていたQuickTimeをイスストールしなおした

MEに対応した古いバージョンQuickTime 6.5.2 for Windowsをこちら
から入手した

QuickTimeはそんなに使う機会はなさそうだけど

QuickTimeって自己主張の強いソフトだな

いつもMedia Playerで表示されてたものがQuickTimeに変わってしまってる(^_^;)

MIDIはMedia Playerにもどしておいた

戻すのもMedia Playerをいじっただけでは変わらなくてQuickTimeのプラグインの

チェックをはずして元に戻った。

アイコンもQuickTimeに変わったものがあるようだ

関連付けを変えないといけないのか いったいどれだけかわったんだろう(^_^;)

編集 しゃいほー☆彡 : そうなんです。 古いバージョンダウンロードできました
編集 boonyan : Qtも古いバ~ジョンじゃないとMEには使えなかったと思うんですが、まだDLできるのですかにゃ?