この時期になると
八十八夜ってことで

NSPの八十八夜

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=AXW2HxKkR84

かなり昔コッキーポップって番組のテーマ曲でしたね
司会は大石吾朗さんでした

リーダー兼ヴォーカルの天野 滋 さんが2005年に亡くなったのでもう生で聞くことかできません

GAIAX時代ファンの方がいてよくおじゃましてたんですが
その方の名前すら忘れちゃいました(^_^;)

編集 しゃいほー☆彡 : あら ニュー・サディスティック・ピンクだったと思います(^。^)
編集 boonyan : NSPって何の略と質問されたとき、納豆・そらまめ・ピ~ナッツとメンバ~が答えてたのを思い出しました~
編集 しゃいほー☆彡 : 夏も近づく・・・茶摘ですか、この頃の摘んだお茶はいいらしいですね 
編集 ペン : この歌・・聴いた事があります♪新茶は高くて手が出ませ~~ん^^