今日の桜
今日の桜ですよ
8分咲きってとこでしょうか
枝の先のほうはまだつぼみのようでした
家の中から花見ができるのでいいです



編集 しゃいほー☆彡 : 花が散ったらたいへんです 夏は毛虫だらけで秋は落ち葉だし(^_^;)
編集 おいしいね : 「満面の 笑顔のような 桜かな」可愛い桜ですね。家の中から花見ですか?飲酒運転の心配がなくて良いなぁ(^-^)
編集 しゃいほー☆彡 : お酒だけなら毎日だけどね お花見用のなんか買わないとね(^_^;)
編集 ペン : 明日は花見酒ですかぁ?
編集 しゃいほー☆彡 : 土曜日がよさそうですね 今日はいい天気でしたよ 風が少し強かったけど
編集 ペン : 見事に咲きましたねぇ♪家でお花見って最高^^