アンドロメダ シーズン1
Gyaoでアンドロメダ シーズン1 すべて配信終わりました 4/1正午までみれます
やっぱ最後はれいのごとくいいところでつづいちゃうんですね

このドラマに欠かせないのはAIのアンドロメダでもあるロミーでしたね

まだまだ謎があります マゴーグを操ってるのはなんでしょう
トランスってどんな種族


シーズン2早く配信してくれないかなぁ

wikiはこちら



気になってしかたないので
つづきはこちらのサイトで読んじゃいました(^_^;)http://shade51.hp.infoseek.co.jp/andromeda/

アンドロメダ(ロミー)とスターゲイトのダニエルジャクソンの間に女の子だって(^。^)
20話でアンドロイドのガブリエル役で出てましたね
もしかしてこの共演がきっかけで結婚したのかな

編集 しゃいほー☆彡 : 人気がありますね 木曜日の楽しみが一つ減ったのではやく2を放送してほしいです
編集 boonyan : ロミ~は東洋系の顔立ちで妙に惹かれてしまいますにゃ~♪(^^;) シ~ズン2も楽しみです~♪