チューリップ 一号
去年新しく買って植えたチューリップが咲き始めました
去年咲いてほったらかしのやつはとっくに咲いてますが
球根が太らなかったようでできはよくないです

写真みて買ったけどこの種類はいまいちだったな
もっと開いたほうがいいのかな
去年の日記はこちら
八重咲き4種の赤と黄色が咲いたようです
ほかのも早く咲かないかなぁ





編集 しゃいほー☆彡 : 今ごろまでの花なら虫もいないので大丈夫ですよ
編集 華歩 : かわいいチューリップが咲きましたね☆一度、挑戦してみたいですが虫が怖くて園芸は眺めるだけです^^;
編集 しゃいほー☆彡 : そうでしたね おいしいねさんも去年球根を植えましたねぇ 早くみたいな
編集 おいしいね : 見事に咲いてますね。我が家のは2本ほど開きかけてますが、他の蕾はまだまだ伸び悩んでいます。寒さでひっこんだかな?待ち遠しいです(^-^)
編集 しゃいほー☆彡 : ありがとうございます 赤は開きぐあいがかっこ悪いです
編集 ペン : かわいいですねぇ♪ペンは黄色いほうが気に入りました←好みでしょうけど(笑)いよいよ春ですね