夜空でぴかり
夜空に明るい星が出現するかもしれない
記事です
こちらtechnobahn.com
宇宙ステーションなんだけど(^_^;)
ときどき夜空を見上げると動いているやつがあるけど
あんな感じなのだろうか UFOとかと間違えたりしないかな

編集 しゃいほー☆彡 : SFが現実になりつつありますねぇ 予想よりかなり遅いですが(^_^;) こないだ衝突事故がありましたね
編集 おいしいね : 国際宇宙ステーションと聞いて「サンダー・バード」のテーマ曲が浮かんで来ました。^^;見て判るかなあ。でも。。。宇宙って一体誰のものでしょうね。許可なく勝手に色々打ち上げて残骸は回収しないんでたまる一方じゃ・・・。何か複雑です^^;
編集 しゃいほー☆彡 : 金星以上ってことは目立つはずですね
編集 yuma : 金星以上なんですね。私にもわかりそう♪
編集 しゃいほー☆彡 : たしかに どれぐらいの速さで動いてみえるのかな
編集 ペン : 理解は出来たけど情緒のない話だなぁ(笑)陰陽道の太白信仰はどうなっちゃうのかって考えたりしちゃうペンでやんす^^