ブログパーツ
あれ! エクラのとっぷに広告がでてるなぁ

おいとていと(^_^;)


ブログパーツ
派手好きな方にスライドショーやyoutube、写真を派手に飾りつけをすることが
できるみたいだな


http://www.slide.com/ のサイトで

FunPixとSkinFlixをためしてみました
こんなんできました(^。^)
Slideshowもつくれます

エクラの日記では多分むりでしょうけど
FC2などでつかえるのかな

Sign Upから登録の必要があるみたいです

自分でためしたのがこちら

スライドのほうはこちら

編集 しゃいほー☆彡 : ぶーやぁんさん 書き方が悪かったです(^_^;) エクラの広告はツタヤのやつです ブログパーツとは関係ありません 
編集 しゃいほー☆彡 : ヘンさん しかたないですね このご時世ですから
編集 boonyan : ぶ~にゃんが見た時は英語の広告?ではなかったです~(^^;)
編集 ペン : 解りましたぁ!!一生懸命自分のところのトップを眺めて首をかしげていたペンです(笑)不景気な世の中ですから少しくらい広告が出ても良いから続けてほしいです^^
編集 ペン : 広告って教授の所のニンジャですかぁ?英語は全く解りませ~ん(汗)
編集 しゃいほー☆彡 : 英語の部分があるのでなに書いてるかわかんないのがいたいです。 広告でてるよ(^_^;)
編集 ペン : 面白そうですねぇ♪エクラのトップに広告?ですかぁ^^