卒業
卒業系の歌というと尾崎豊やユーミンをすぐ思い出すけど
なつかしいアイドルのやつを聴いてみた。
松田聖子の曲はB面だったかなカセットテープで聴いてたのでよくわからない
菊池桃子は歌はどうでもよかった(^_^;)
倉田まり子 なんかいろいろさわがれてたけど
どうなったんでしょうね(^_^;)


松田聖子 / 制服
youtube

斉藤由貴 卒業
youtube

菊池桃子 卒業
youtube

倉田まり子 グラジュエイション
youtube

編集 しゃいほー☆彡 : なんかやってたようですね すごい多くの曲だったのかな 長い時間やってたようですけど 最近の曲はほとんど知らないけど昔のやつはレコード買ったわけでも特別好きでもないのに歌えますねえ
編集 おいしいね : 昨日のフジテレビの「秘蔵映像全て見せます。僕らの心に流れる歌」。ちょっと見るつもりが全部見てしまいました。^^;80年代のアイドルの歌なんか懐かしかったな。卒業シリーズの面々も出てましたよ。
編集 しゃいほー☆彡 : orfeさん かなり古いかたですね別れのサンバしかみつかりませんでした(^_^;) ギターがばりばりでした
編集 orfe : 長谷川きよしを忘れないで下さい。
編集 ペン : 毎度おなじみ♪さださんの「つゆのあとさき」も卒業系かと(笑
編集 しゃいほー☆彡 : そうでしたか 情報ありがとうございます なんか気に入ってました(^。^)
編集 boonyan : たしか松田聖子の「制服」は『赤いスイトピ~』のB面だったと思います~♪(^^;)