今年の梅の花
うちの梅と名前知らない花(^_^;)が咲きました。
あと沈丁花も咲き始めたけどまたこんどupします

まったく違うことですが(^_^;)
ジャージというかスエットというか普段着かも(^_^;)
長年使ってはきなれてるやつですが
そろそろどれもゴムがゆるくなり下がってるようになりましたメタボも影響か(^_^;)
ひもがついてますがとくに利用することなくきましたが
ゆるくなるとひもが必要になってきます

で 結びめがからまってほどけにくくなったり
ひもが中に入り込んでぬきだすのに苦労したり いらいら(~_~)

ってことで安物いくつか買ったんですがすぐにだめになりそうですね
まあ使い捨てってことかな 

昔買ったやつは10年くらいなんともなかったなぁ




編集 しゃいほー☆彡 : あちゃ~ そりぁ安物買いのなんとかですね
編集 boonyan : 100円ショップのパンツは3回くらい洗濯するとゴムがタラタラになります~(^^;)
編集 しゃいほー☆彡 : 色があざやかですねこの梅は yumaさんちもひもが入り込んじゃいましたか(^_^;) これから結び目でっかくしとこ
編集 yuma : 可愛い色の梅~♪ ジャージのひも中に入ると面倒ですよね~。最近大きな結び目作って入らないようにしてます。
編集 しゃいほー☆彡 : 花見でいっぱいですね メジロも来ることだし(^。^)
編集 ペン : 梅が素敵です♪香りまで飛んできそうです。
編集 しゃいほー☆彡 : なかなか撮れるチャンスがなくて(^_^;) お腹のせいか(^_^;)
編集 おいしいね : ピンクの梅の花,綺麗に咲いてますね。空の色に映えてます。ジャージは楽ですが横に伸びるだけにウェストサイズも一緒に。。。あちゃ~^^;