袋入り麺
みそラーメンの新しいやつ売ってたので買ってみた。5食入で400円でした。
粉スープのほかに辛味ペーストが入っていました。でもそんなに辛くなかったです
味はまあ普通かな。みそラーメンそのものが好きなので

前に韓国の製品売ってる店で買った韓国のラーメンのイメージがあって
それとはやっぱり違うようです。あれは辛かったです。具材をいれれば
そのままキムチ鍋にできそうだった。

左は前に書いた安物のみそラーメンです。
5食入パックで16?円でした。ちょっとわすれた。量が少し少ないけど
めちゃ安いです



メーカー

左 麺のスナオシ

右 サンヨー食品株式会社

編集 しゃいほー☆彡 : そうですか ドラック゛系もけっこう安い店ありそうですが かなり高いですね 僕がかったところは福岡では安売りで有名なとこだけど その値段ならふつうのメーカーのやつ買えますねぇ  今日また買いましたよ169円でした
編集 boonyan : 近所のドラッグストアで左の写真と同じのを売ってたので買ったら278円でした~(^^;)こちらは100円以上高いです~(~_~;)
編集 しゃいほー☆彡 : 棒ラーメンはよく買ってますよ 最近は醤油とんこつ味を買うことが多いかな 小さい鍋で炊くとふきこぼれやすいです(^_^;)
編集 boonyan : 最近、マルタイの棒ラ~メンを100円ショップで買ってきて食べてます~♪(^^;) 一袋に2食分入ってるので、なんとなく得した気分になります~♪(^^;)
編集 しゃいほー☆彡 : すごく高くなったんですがカップのほうはその後安めの製品がいろいろ売ってたりします 味と量はおちるけどね(^_^;)
編集 ペン : ある日突然インスタントラーメンが高くなって・・あれから殆ど食べていません(笑)久しぶりに買ってみようかなぁ^^
編集 しゃいほー☆彡 : そうですね 最近値段が高くなったのが残念です キャベツとか玉子を入れたりご飯を入れたりできますから
編集 yuma : ピリ辛出たんですね~ ラーメンはカップより袋のが好きです。