インフォシークメール
こないだ特に使ってないインフォシークメール
みたら800件ぐらいきてた(^_^;)
ほとんどがインフォシークや楽天からのメールだ
なぜ急にこんなに増えたのだろう
メールマガジンやそういうのみたいだけど
自分で来るようにしたおぼえがない
楽天系のメールはいったいどれくらい配信してるんだろう
停止にできるものもあるようだけどめんどくさいなぁ
もうやになった。削除するものめんどう
いくつかを受信拒否にしてあとはフォルダごと削除した。
楽天からのメール拒否できるのかわからないけど

今日は40件だけでした(^_^;)

編集 しゃいほー☆彡 : HPもありましたね パンクする前にのぞいたほうがいいかも
編集 boonyan : うちも三つほど楽天系のメ~ルBOXがあるんですが、おそろしくて見たことがないです~(^^;)
編集 しゃいほー☆彡 : ほんとですね 今回の数は桁違いに多かったです
編集 orfe : 楽天はちょっと構っただけで馬鹿みたいにメール送り付けてくるから触らないほうがいいです。
編集 しゃいほー☆彡 : それがあるからね。あんまり多いとたいへんですね
編集 ペン : 毎日すごい数がきますよねぇ!削除だけで大変で必要な物まで捨てていないか心配になってしまいます^^
編集 しゃいほー☆彡 : 楽天おそるべし(^。^)
編集 yuma : フリメもEメールも楽天のメールだらけです。一度使うと来る来る^^;拒否したほうがいいでしょうか・・・