ひとりごと
今日は靴が破れてきたので新しいの買いました
1700円 EEEEです(^_^;)

それとは関係ないと思うけど
立って歩き出そうとした瞬間に足首ごきってやっちゃいました
初めての経験です。痛かったなぁぼきっていったし
さいわいゆっくりなら歩けそうです
畳に座ってPCしてて足がしびれてるのに気づかずに
歩き出したせいです。
痛みは治まってますがうごかすと痛いです
新しい靴はまだ履いてません

編集 しゃいほー☆彡 : ぷぷぷ はんてん着て背中がまるまってます
編集 orfe : 正座してPCしているしゃいほー教授を想像して...w
編集 しゃいほー☆彡 : そういうこともありますか(^_^;) 足は小さいけど幅はあります。がいはんではなくて巻き爪で苦労しました
編集 おいしいね : 靴の破れと足のゴキ!は関連無いようですね^^;知り合いの人ですが感覚の無いまま歩いて足の骨が折れたそうですよ。4Eですか?足囲大きいなぁ。ひょっとして外反母趾?お大事に♪
編集 しゃいほー☆彡 : そのあとのごきっが痛かった
編集 ペン : 長く座っていれば足がしびれちゃいますよぉ!年齢のせいでは無いと思いま~す♪お大事に^^
編集 しゃいほー☆彡 : yuma さん 年と運動不足でしょうか(^_^;) ふつうにしていられるのでへいきでしよう立ったりすわったりは痛くてできないけどゆっくり歩けます昨日よりは痛いけど足首ねんざかくるぶしが(^_^;)
編集 しゃいほー☆彡 : boonyan さん このところ急にきたようです。若いときからスポーツやってなかったし
編集 yuma : 私もしばらく同じ体勢でいると固まりますね・・・歳かな^^; 骨異常ありませんように
編集 boonyan : からだの衰えは自分が思ってる以上に進んでしまいますにゃ~(=_=)しみじみ