ギターざむらい
次は「い」です。

最近観ないな(^_^;)

ここのカテゴリーに エクラしりとりってあったんだなぁ
始まってるのが 2004 12/23
で終わってるが 2006 01/15
カテゴリ:エクラしりとり

日記がしりとりだらけになったり それはないか
荒らされたらたいへんだけど
3年ぶりに(^.^) ひとつ追加してみようかな
そしてまた何年後かに誰かが参加する(^.^)

こちらを貼り付けておいたほうがいいかもしれません
<a href="http://www.eclat.cc/cgi-bin/diary.cgi?oid=all;n=20;c=98" target="_blank">エクラしりとりつつぎ</a>

編集 しゃいほー☆彡 : コメントは関係ないです(^_^;)
編集 ペン : この日記がしりとりになっているのですね♪コメントを「い」から始める?んな事ないですよねぇ^^
編集 しゃいほー☆彡 : 最初は日記を書くときにカテゴリをエクラしりとりで追加して(右側)次回からはカテゴリにエクラしりとりが追加されてるのでエクラしりとりを選択して書けばいいですタイトルがしりとりになってます。エクラのカテゴリ:エクラしりとりを確認しとかないとつづけられません
編集 yuma : (○'ω'○)ん?どうやるんですか?日記のタイトル?