だんだんで
NHKだんだんですが
4人のSJだったが4人でのメジャーデビューはできずに
俊(ギター)と康太(タンバリン)がはずされて
双子のデュオ スイートジュノとしてのデビューとなりましたね

今日芸能ニュースみてたら だんだんにもDJ役で出演している
せんだみつお(パーカッション)さんはデビュー40周年を迎えた
ビリーバンバンのメンバーだったそうで
レコード会社によりはずされたそうです

プロはきびしいな なはなは

スイートジュノの歌う古い曲はひきつづき
こちら
に追加しましたいつまであるかわからないけど

実際CD出してみたら面白いかもね

編集 しゃいほー☆彡 : かわっちゃって二人になりました。 今後どのようになっていくか楽しみです朝ドラは最後はハッピーエンドでしょうけど 
編集 boonyan : SJは「しじみじる」からスイ~トジュノに変わちゃったんですにゃ~(^^;)