だんだんの曲
朝ドラだんだん
しじみじるが歌った曲をyoutubeにあれば載せてみようかな


上を向いて歩こう 坂本九
http://jp.youtube.com/watch?v=g3P-RKUyQB8

赤いスイートピー 松田聖子 1982年
http://jp.youtube.com/watch?v=29acea43rNU&feature=related

M プリンセスプリンセス
http://jp.youtube.com/watch?v=qxNPnw37Mts

恋のバカンス ザ・ピーナッツ 1963年
http://jp.youtube.com/watch?v=MeQnI9mLxWI

情熱の花 ザ・ピーナッツ
この曲は外国カヴァーの楽曲らしいくわしくはwikiをみてください
http://jp.youtube.com/watch?v=Zx6uDJrqv0w

あの素晴らしい愛をもう一度
http://jp.youtube.com/watch?v=xb5jomIPj6M&feature=related

白い色は恋人の色  ベッツィ&クリス
http://jp.youtube.com/watch?v=9wBozn8q4mg&feature=related

渚のシンドバッド  ピンクレディー
http://jp.youtube.com/watch?v=KMMTqnRSktA&feature=related

編集 しゃいほー☆彡 : あちゃ~ それは残念ですね 一日何度もやってるのでどれかみれそうですけど(^_^;)
編集 boonyan : 「だんだん」は、ときどき見ているんですが、話の伸展が早すぎてさっぱり判らなくなっちゃいました~(^^;) 
編集 しゃいほー☆彡 : そうですか ちよっと前ならピンクレディーみたいなもんですか モスラ~は有名ですね
編集 おいしいね : 私、友達とザ・ピーナツの歌真似してました~^^;モスラ~ヤ!も知ってます♪^^;
編集 しゃいほー☆彡 : だんだんでは老人ホームで喜ばれていたので当時かなり流行ったんでしょう
編集 ペン : 音楽番組の特集などでよく流されますよね♪草分け的存在なのかも~~ですね^^
編集 しゃいほー☆彡 : ザ・ピーナッツですか もちろん生で聴いたり観たりしてないのになぜか知ってる(^_^;) 
編集 ペン : 白黒で本人が歌ってる!!今聞いても新鮮な感じがしますねぇ^^