IEがおかしくなった
gyaoでアンドロメダあと1話見ようとおもっていったら
IEがおかしくなって見れなくなってしまった 残念
biglobeにいたってはページすら表示されず
IE修復とシステムの復元やったけどだめでした(^_^;)
またわけのわからんことになったな

初期化はたいへんなのでやめときます
IEしか観れないのはなんとかならないのかなぁ
ぼやいても治りそうもないのであきらめよう

前に教えてもらったオンラインのスパイウェアチェックで
なにか検索されました もしかしたらそのせいかな
すぐに削除したけど

PCにインストールしてあるスパイウエアチェックでは見つからなかったので注意しないと

編集 しゃいほー☆彡 : そうかもね なんとか長持ちさせたいな
編集 boonyan : かなり重症のようですにゃ~(@@;) なんとなく年末のホコリ取りあたりが原因のような・・・
編集 しゃいほー☆彡 : なにをやってもだめでしたブラウザが終了します 初めてPC買ったときみたいにいろいろいじってさらにほかまでおかしくなってきました(^_^;) ぼろぼろのあり地獄になりそうなので現状維持につとめます 
編集 boonyan : FirefoxでもプラグインのIE VIEWでレンダリングをIEに切り替えると、とりあえずアンドロメダは見れますよ~(^^;) ぶ~にゃんの場合はユ~ザ~エ~ジェントでFirefox自体をIE7に偽装して試しましたが、そこまでしなくても見れるかもしれません~(^^;)